忍者ブログ
VOCALOID関連の事をつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新作漫画描いてます(・ω・)。


 まだ出れるかどうかも分かりませんけれど、
今のうちに準備始めないと
ギリギリでバタバタしかねませんしねf^^;。
妄想を忘れないうちに描きとめたくもありますし(・ε・*)。

 2日前のネーム出来て、今はコミスタでセリフとコマ割りを配置中。
これ終わったら下絵→ペン入れに入ります。
来月中には完成させちゃって、冬コミ原稿にも入りたい…。
夏に来て下さった皆様のおかげで、描きたい物がたくさんあってですねw
萌えが広がってる感じです(**゚ρ゚**)。

 ちなみに画像内の3~4ページは夏コミ新刊の原稿が紛れ込んでます。
ってのも、前回と同じ論法で漫画を仕上げようかと思ってまして…。
ギャグの基本は繰り返し。
前提として同人誌は1冊で楽しめるように描きますけれど、
既刊を読んで下さった人にはお楽しみがあるような
作りをしよかと思ってます。
内容も前作よりどうかしてますが(*`▽´*;)

また過程を上げますね。
PR
 今回も何とか無事イベントを終えられました(´∀`*)。
作ったポスターを忘れて来るアクシデントはあったものの(´∀`;)。

 ですけど沢山の人に本を見て頂け、
手に取って頂け、めっちゃ嬉しかったです(ノω`*)。
特にKAITO兄さんコスの人には、かなり好反応を貰えまして(*`▽´*)。
次回も兄さん主役のコメディでいくつもりやったんで、
ぼくの同人誌活動の方向性が見えたかな~って感じですw

 下のは昨日掲示してました値札です。
今までコピー紙に筆ペン一発描きやったんですけど、
それではあまりに適当すぎるやろうって事で…。
背景はそれそれの本のに準じたんですけど、
保護色っぽく同化して文字が見え辛かったですねΣ(-∀-;)。
次回イベントでは修正します(∵`)。



 ともかく、今回来て下さった皆々様
ありがとうございました~っ!!(≧∀≦)シ
次回イベントは、受かってれば11/14のボーマスに!
それまでにも色々ボカロ関係で動くつもりです(*`▽´*)。
…仕事が入って9月頭までは忙しくなりそうですし、それが済み次第(*`▽´*;)
 気付けば明日、ぼくのコミケ本番です(ノω`*)
東3ホールのキ49aでVOCALOIDの本を並べてますです(・ε・*)。
参加される方、よろしければ遊びに来てやって下さい(´∀`*)。


 3日に入稿終わりました(´∀`*)。
今回はカイトメインのギャグ漫画です(´∀`*)。
健全です(´∀`*)。
宝です(´∀`*)。
全年齢読めます(´∀`*)。
仲良しの小4男子が笑ってくれたので、大丈夫のはずです(´∀`*)。
よろしければ手に取ってみて下さいまし。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚。
14日、東キ49aです☆
 7/19のボーマス13、無事終了いたしました!
都の条例で18禁本にはビニール梱包しなあかんのを
失念したりと、開始直後はバタバタしてましたけど(゚ρ゚;)。
ですが5日前に入稿した新刊が届いてましたし、
予想以上に色んな人の手へ渡りましたし(´∀`*)。

 うちのスペースに来て下さった皆様、ほんまありがとうございました(ノω`*)。
それがモチベーションにつながってますよ(´Д`*)。
もっと沢山絵を描いて、もっと良い漫画描きたいって思った。
あとそろそろ曲も作りたい、と(´∀`*)。
リンレンとミクを買ってるのに、全然使ってませんし(・ε・`)。
夏コミ終わったら色々動き始めます☆
は11月のボーマス14を目標に(≧∀≦)シ☆

 ってその前に夏コミですね!
新刊はカイト主役のどたばたコメディになる予定です。
入稿日まで頑張ります(・ω・)☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 キヤマ]
[09/10 kz]
[06/18 キヤマ]
[06/18 kz]
[05/13 キヤマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キヤマ
HP:
性別:
男性
職業:
プロアシ
自己紹介:
漫画家さんのアシしながら、商業誌の掲載目指して自分の漫画も描いてます。よろしくお願いします☆
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]