忍者ブログ
VOCALOID関連の事をつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めての同人イベント&初めての同人誌と、
何かもう初めてだらけで緊張しましたf^^;。
けど楽しかったです(´∀`*)。

 来て下さった皆様、
本を見て下さった皆様、
そして買って下さった皆様、
ほんまありがとうございました~~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚。

 次回は冬コミ2日目に参加します。
レンとKAITOのBL風味な健全本となる予定。。
より良い本を目指しますわ!!(*`▽´*)
いやほんま、今回出してみて反省点も色々ございますからね(・ε・`*)。
反映させたいもんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
ボーマスお疲れ様でした。De★lightでお話させていただいたり、ボーマスで手をブルブルさせながら名刺を渡した者です。本読ませていただきましたよ!扱いが難しいリンレンだからこそ、手塩にかけて愛されていってもらいたいもんです。今度はコミケですね!次回作も楽しみさせていただきます。
いぇい 2009/11/17(Tue)02:43:08 編集
ありがとうございます!
 返事遅れてすいません;;
ボーマスでは差し入れ
ありがとうございました(´∀`*)。
めっちゃ美味しかったです(ノД`*)。
そして本のご購入も!!!(ノω`*)
これまためっちゃ嬉しかった
ですよ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 そですね、次は冬コミですw
今描いてますけど、何とか間に合わせたいですねw
またお会い出来れば喜びます(≧∀≦)/☆
キヤマ 2009/11/24(Tue)09:37:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/13 キヤマ]
[09/10 kz]
[06/18 キヤマ]
[06/18 kz]
[05/13 キヤマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キヤマ
HP:
性別:
男性
職業:
プロアシ
自己紹介:
漫画家さんのアシしながら、商業誌の掲載目指して自分の漫画も描いてます。よろしくお願いします☆
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]