忍者ブログ
VOCALOID関連の事をつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日からようやく11月のボーマス10に向けて本格始動です(´∀`*)。

 32ページの本を作るつもりでして、内訳は
コメディ8ページ、
18禁シリアス16ページ、
表紙裏表紙など4ページ、
前書き後書きつなぎのイラストなんかに4ページ
…って構成(・ω・)。

 漫画の内容はおぼろげに決まってます。
けど、実際文章なりで書き出さないと、どんな方向へ行くか分かんないf^^;。
それは雑誌に投稿する用の漫画とかでも一緒ですしねf^^;;。
まあテーマとかは、大きくブレはしないかなぁ。。

 今回はプロットから完成まで、全てPC上でやる予定。
ネームもコミスタで描いて、それを下地に下描き→ペン入れ…って流れで。
生活の糧である漫画家さんのアシスタントや、年末締め切りの雑誌の
賞向け原稿など、結構忙しい日々が続く予定ですしね(・ε・*)。
なるべく効率的に進めたいもんです☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 キヤマ]
[09/10 kz]
[06/18 キヤマ]
[06/18 kz]
[05/13 キヤマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キヤマ
HP:
性別:
男性
職業:
プロアシ
自己紹介:
漫画家さんのアシしながら、商業誌の掲載目指して自分の漫画も描いてます。よろしくお願いします☆
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]